弊社執行役員 後藤 淳志が「リテール業界DXの最前線 ~ID-POSとLINEを活用した顧客分析とは~」に登壇いたします。奮ってご参加くださいませ。

【日時】3月12日(火)13:00-14:00(オンライン開催)

【詳細URL】https://blog.trocco.io/seminar/dxb_pn_retail?utm_source=google&utm_medium=display&utm_campaign=pmax&utm_term=2023_08&gad_source=1&gclid=CjwKCAiAivGuBhBEEiwAWiFmYVyXADElDnMINQJ3w4rzj3FCPSpsA7bGKqog0Ir5qZXsaPiMComaFxoC7cEQAvD_BwE&_ga=2.104493824.1251327584.1709002673-207202256.1700526894&_gac=1.250179444.1709082573.CjwKCAiAivGuBhBEEiwAWiFmYVyXADElDnMINQJ3w4rzj3FCPSpsA7bGKqog0Ir5qZXsaPiMComaFxoC7cEQAvD_BwE

【セッション概要】近年、顧客のニーズが多様化・複雑化している中、顧客一人ひとりのニーズや状況に合わせて企業が販促活動を行うことへの重要性が高まっています。効果的な販促活動を行うためには、データの収集・蓄積をし、蓄積されたデータを継続的に分析することで顧客理解をしていくことが必要です。

本セミナーでは、リテール業界におけるDXの事例をもとにLINE販促効果向上に向けてID-POSデータとLINEデータを活用した顧客分析を継続的に実施し、どのように販促施策のアップデートを図っていくべきなのかについてお話しします。